ご挨拶

 はじめまして。このホームページは、國士舘大学の鶴川校舎で、親子で空手道を学ぶ者達が、広く空手道の魅力を知って頂きたいと思い立ち上げました。

 現在入門している大人の多くは、子供達と一緒に入門し、汗を流し、厳しい稽古に励んでおります。

 素晴らしい先生方の指導の基で、各々が目標を持って、自己研鑽に励む姿は、いつ見ても気持ちの良いものです。

 

また、空手道は 

  1. 日々の努力ができる強い心を養う。
  2. 何事にも全力で取り組む。自分に打ち勝つ強い心を持つ。
  3. 他人に対してのやさしさ、思いやりを形成する。

 

と言った人間形成の道でもあります。その「道」の厳しさを、子供達が身をもって感じる事により、心の強さ・やさしさを持った社会人へと成長し、巣立ってゆくものと思います。

 

興味のある方は、是非一度、道場まで見学にいらしてください。

 

                               

2014年7月26日 昇級審査前の練習

昇級審査の模様はギャラリーでご覧になれます。

アクセスカウンター

What's New